<大阪>思い込みを変えるシータヒーリング

シータヒーリングとは

シータヒーリングはあなたの中(心)にある『本当の自分らしさ』が呼び覚まされていくヒーリングテクニックで、あなたが思い通りに生きることができる『幸せの引き寄せのヒーリング』です。

あなたが心で願うことや思うことは、それ自体が引き寄せのエネルギーとなっています。
自分自身の能力や周りを囲む人間関係、経済的な豊かさや健康など、人生の全ての『今』の物事を決定して引き寄せて、現実化・具現化しているのです。
無意識のうちに、プラスの思いはプラスを引き寄せ、マイナスの思いはマイナスへと実現化していきます。

シータヒーリングは、誰もが持っている直観的な能力を通じて、無意識の思いや潜在能力に働きかけマイナスの思い込みや思考や心のブロックを取り除き、プラスの思いに変更することで、あなたが本当に望む想いを現実化していくことが出来るようになります。

 

シータヒーリングは、
人生を変えるシンプルで簡単なヒーリングです

私たちは、いつも何かを望み願い、豊かになりたい、人生を謳歌したい。と考えていませんか?
でも、現実はなかなか思い通りにならずに夢を叶えることは難しく、成功し幸せになれるのは一部の人たちだけと思いがち。
夢が叶わないのは、私たちの不運や努力不足が原因なのでしょうか?
自分の知らない間に入ってしまったマイナスの思い込みの感情や、もう忘れている幼い頃に刻まれてしまった些細な心のキズがブロックを作りだし、今のあなたが願いを叶え、成功し幸せになることの阻害していることも少なくないのです。

 

シータヒーリングで出来ること

  • 思考や考え方、感情のパターンをネガティブからポジティブへと変更
  • 現在抱えているトラウマ的な感情の解消
  • インナーチャイルドを癒す
  • 悩みや病気を引き起こしている原因がわかり心も身体も健康に導く
  • 夢や願いの具現化・現実化をしていけるようになる。
  • 経済的にも豊かさをてにする事ができるようになる
    ・・・・・・・ete                               > 予約お申込みする

 

 

シータ波とは?

私たち誰もが浅い眠りにある時の脳波状態です。脳波をシータ波に保ったまま意識を維持すると直観を最大限に使って潜在意識にアクセスすることが出来ます。

(シータヒーリングジャパンHP)より抜粋しています。

 

 

amour
シータヒーリングセッションについて

amourのセッションは、一般のシータヒーリングと少し違いがあります!!

通常のシータヒーリングのリーデイングとチャネリングも合わせて行います。チャネリングでクライアントさまの今の状況を作り出している思い込みやネガティブな思考のキーワードとなっている過去世も同時にお伝え致します。ですから通常のシータヒーリングよりも深いネガティブな感情が簡単に解消され、素早くポジティブな感情へと導かれシンプルですが大きな気づきと目覚めのプロセスがクライアントさまにベストなタイミングでおこるようになります

同時にチャネリングで天使やスピリチュアルガイドから今あなたに必要な愛のメッセージやアドバイスもお伝えしていきます。そうすることでシータヒーリングのみの感情の変容だけではなく、無条件の愛を受け取ることができ、あなたの中の本来の輝きや自分らしさを目覚めさせていくことが出来るのです。

シータヒーリングはこんな方に向いています

・ポジティブな恋愛を求め心のブロックを解消したい
・あなたのお金に対する感情のブロックを外したい方
・願望実現し人生をポジティブに変化させたい方
・自己価値を高め本当の自分を好きになりたい方
・女性としての魅力を高め自分に自信を持ちたい方
・トラウマを手放し感情を癒したい方
・過去世の自分を知り癒したい方
・インナーチャイルドを癒したい方
・身体の不調や肉体的なストレスを癒したい方

【幸せの引き寄せヒーリング】~思い込みを変える~
シータヒーリング
/チャネリングメッセージ付き 

対面セッション】
(オーラクリーニング&トリートメント付)
料金:
<スタンダードコース>
9
0分・・・25,000円+(税) 
120分・・・33,000円+(税)
時間延長の場合10分毎に追加料金3500円+(税)を頂きます

<ゆったり癒されお茶会コース>
女子会のようにアフタヌーンティースタイルでリラックスしながらセッションを受けて頂きます

20
0分・・・46.000円+(税)(スイーツ代込み)

 

>予約お申込みする


※セッション料金のお支払方法は 
指定銀行口座へ 事前振込でお願い致します。
お振込み確認後、こちらからご予約完了のお知らせのメールをさせて頂きます

 

シータヒーリングの歴史

シータヒーリングは、1995年アメリカで自然療法士、マッサージセラピスト、メディカル・インチュイティブ、サイキック・リーダー等として幅広く活躍するヴァイアナ・スタイバル女史によって開発されたヒーリングテクニックです。
あるとき、彼女は自分のリーディングテクニックに、瞬時のヒーリングをもたらす力があることを発見しました。
その頃3人の幼い子供の母親でもあったヴァイアナは、癌により右足大腿骨が早いスピードで破壊されていました。一般的な医療や代替医療も含めて様々な治療を行いましたがすべて失敗しました。
その時自分がリーディングで使っていたシンプルなテクニックでヒーリングも出来ることを発見したのです。彼女の足は瞬時に癒されました。
ヴァイアナはなぜヒーリング効果があるのかを理解するために、ある科学者に頼んで検査をしてみたところ、このシンプルなテクニックを使っているときに、脳波がシータ波になるという特徴があることがわかりました。
そしてこのテクニックを何年も続けていくうちに、ヒーリングが瞬時に起こるときには脳波がシータ波とガンマ波を使っていることに確信を持ちました。
また、このテクニックは、すべての中にある創造エネルギーにつながるということに加え、これによって病気に関連する思考パターンや感情を瞬時に変えていけることも発見していきました。
ヴァイアナは現在、シータヒーリングを世界中に発信することで多くの人々に愛と調和と安らぎを提供してくれています。
現在ではアメリカの看護師制度の一部でシータヒーリングの取得が促され、日本では脳科学の研究対象として科学の分野での研究が行われています。
また日本で初めて病院で医療サポートとして扱われることが決まったところです。

 

PAGE TOP