【ルノルマンカード】“魔法をおこす”ように 『人生が思い通りになる!』

“魔法をおこす”ように 【人生が思い通りなる】

 

<開催日時> 
お茶会セッション
:ご予約随時開催中     

>予約お申込みする

 

◆Chie先生より…
ルノルマンカードは絵がシンプルなので、すごくイメージしてもらいやすいです(^ ^)
絵の解釈も人それぞれだし、その時のカードの組み合わせや状況で無限の解釈ができます。
自分で引いてても納得できます!!
(これ結構大事なんです)
ルノルマンカードは、無意識が視覚化されることによって認識しやすくなります。
つまり、自分の無意識に気づくことができるんですね。
私が皆さんにお伝えしたいのは、“まずはルノルマンカードを体験してほしい”ということです(*^ω^*)
この面白さは体験していただかないとわからないことなので。
ルノルマンカードを選択肢の一つに入れていただけるとすごく嬉しいです♡

ルノルマンカードリーディングの様子はこちら
~Chie先生のInstagram~

 

ルノルマンカード/MENU

1件毎(①スタンダードコース) :5,000円+税
☆カードで現状をサックリと観てお伝えします。
1件毎(②HAPPYな未来を創るコース):10,000円+税
☆出たカードを読み解き望む未来に書き換えます。
※リーディング内容により使用する枚数が変わる場合があります。
                                             > 予約お申込みする

 

 

『“魔法をおこす”ようにあなたの望む幸せな未来がやってくる
ルノルマンカードリーディング

Chie先生が行うルノルマンカードリーディングは、一般で知られているルノルマンカードリーディングと全く違い
自分で「望む未来へと人生を創造し変えることができる」というマドモアゼル・ルノルマンに由来した
明るい未来へ導くリーディングが特徴です
「他にはないカードリーディングに興味がある!」そんな好奇心旺盛な方におススメです

ルノルマンカードリーディングとは?

ルノルマンピケのカードは
欧米では、とても人気のある36枚からなるシンプルな絵とトランプがベースに書かれたカードです。
普通にリーディングする事は当然ながら、自分自身を観ることも双六としてゲームのように楽しみながら観るも可能です。
ルノルマンカードの絵の象徴はとっても現実的です。
「キツネ」「熊」「犬」「鳥」といった生き物や、「太陽」「山」「雲」「木」といった自然、「本」「鍵」「鎌」「指輪」といった物など、日常で目にするものばかりです。
カードのシンプルさと親しみやすさから気軽に手にする方が増えています。

ルノルマンカードの「ルノルマン」とは

ルノルマンカードの「ルノルマン」とは
19世紀のフランスで一世を風靡した伝説の女性占い師、
マドモアゼル・ルノルマン
(マリー・アン・アデレード・ルノルマン 1772-1843)に由来します。

マドモアゼル・ルノルマンの顧客には、フランス皇帝ナポレオンの妻、ジョセフィーヌ王妃、レカミア夫人などの
貴婦人がいました。時の主役がこぞって押し寄せ、歴史に名高いマリー・アントワネット王妃までが
ルノルマンのリーディングに心奪われたといわれています。
天才占い師マドモアゼル・ルノルマンは、カバラやヌメオロロジー(秘術)など多彩な才能があった女性。
そのリーディングは、他にはないタイムラインを読み解き未来を創造する事が可能になるもの。

 

一般的には、タロットカードの要領でリーディングをし読み解かれる占い師さんが殆どですが
【ROSE TIARA】では、マドモアゼル・ルノルマンに倣い「望む未来へと人生を変えることができる】
まるで“魔法を起こす”ような新しいリーディングです。

ルノルマンカードは現実描写が最も得意です。
ルノルマンピケは、過去・現在・未来と時間をも紐解き、あなたの本心や無意識下の深い気持ちを映し出します。
リーディングカードを置き換えることで潜在意識に働きかけ、まるで“魔法を起こす”ように
今の現実を望む幸せな未来を創り出せるようにシンクロニシティーを引き寄せ自分で人生をデザインできるのです。
その特性を生かして、
恋愛や仕事、人間関係での問題解決・未来計画・未来創造など
“未来を望む幸せに変えていく”ために
ROSE TIARAのルノルマンカードのセッションを受けてワクワクした人生を手に入れてください。

 


                                 > 予約お申込みする

 

 

 

 

PAGE TOP