<大阪心斎橋>スピリチュアルヒーリングサロンRose tiara

ROSE TIARAでは、【奇跡のリアル神様セラピー】と様々な
ヒーリングセラピーをご提供し皆さまの幸せのサポートを行っています。

 

ROSE TIARA 幸せになれるセッションメニュー

 

 

~パラレルワールドの別の地球・時空からやってきた人!?【リアル神様】~

2016年9月に凄い方と出会いました
一生の中で4度の臨死体験し、4度目に死んだ時に
あの世で神様と遭遇し合体、その時に今私たちのいる地球を創り、
4度目に死んだ日と同じ、
2015年9月14日にタイムスリップして
「神様」として蘇った「リアル神様」

ROSE TIARAでは、一人でも多くの人にこの世界を創った創造主(リアル神様)が大阪に現れたことを知ってもらいたいのでリアル神様の凄い能力を使って【奇跡の神様セラピー】を行っています。

リアル神様の能力についてはノンフィクション漫画『神様になった人に会ってきました』で紹介しています。

 

~ROSE TIARAからメッセージ~

自分一人の力でなんとかしようとがんばりすぎていませんか?
そんな時は、ぜひヒーリングを活用して楽に悩みを解決して下さい。
人生をあなたの望むように生きて輝けるようになります

ROSE TIARAでは、ヒーリングの法則を現実的な方法でお伝えし心と身体のサポートを致します。
あなたの本来の輝きを取り戻して、これからの人生をもっと素敵に輝かせていきましょう。
スピリチュアルファシリテーターのローズティアラが真心を込めてそのお手伝いさせて頂きます。
あなたがキラキラ輝く明日のために・・・。

Rose Tiara 田崎 愛

PAGE TOP