<大阪>【人生の使命や才能が開花する魔法のボトル】オーラソーマヒーリング

 

 

 

~RoseTiaraのオーラソーマ~

皆様からとってもご好評頂いております。
オーラソーマカウンセリングのリーディングでは、
チャネラーであり、ヒーラーでもある愛せんせいによる「オーラソーマ&チャネリング」
オーラソーマプラクティショナーの紫温せんせいによる「オーラソーマ&禅タロットカード」
2観点から合わせたメッセージをお伝えさせて頂きます。


「オーラソーマ&チャネリング」 
<開催日>日曜日、火曜日、金曜日
《英国オーラソーマ社公認プラクティショナー レベル3田崎愛



当日店頭にお越し頂きましたらカウンセリングを
ご体験していただけますがご予約頂いたお客様から
ご優先となりますので先予約をオススメいたします。
(ご希望のお客様は、お申込みホームからご予約お問い合わせ下さい)       >予約お申込み

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ 
【美しいカラーボトルに癒される、光と遊びに満ちた楽しいヒーリーングセラピー】

オーラソーマカラーセラピーとは、イギリスの女性ヴィッキー・ウォールのセラピストとしての経験と深い瞑想の中の啓示によって創られた、地球に与えられた自然のセラピーです。
天然ハーブや植物の抽出液と天然石(パワーストーン)エネルギーとエッセンシャルオイルで2層に分けられた百数本の美しい色とりどりの美しいカラーボトルを使った、光と遊びに満ちた楽しいヒーリングセラピーです。

オーラソーマは、決して無理強いするセラピーではなく、あなた自身が選択したボトルのメッセージから今まで気付かなかった自分の気持ちや潜在意識を開花させるサポートをになります。
さらにあなたが選んだボトルをボディーローションとして身体に塗布することで心と身体が
自然と癒されて、あなたの根本的なエネルギーを調和し、本来のあなたらしくエネルギーに満ちた状態に助けます。

 

 > 予約お申込みする

 

 

 

オーラソーマは、1983年、イギリスのヴィッキー・ウォール女史によってインスピレーションの中から生み出されました。その特徴は『イクイリブリアムボトル』という二層になった液体のボトルです。その中には、『カラーとハーブとクリスタル』の3つのエネルギーが入っています。
オーラーソーマのカラーボトルは『カラーセラピー・アロマテラピー・クリスタルセラピー』の3つの効果を同時に得られ全ての領域にバランスと統合をもたらしてくれるのです。

 

 

あなたが選ぶ色は、あなたの心。
ボトルは、あなたの魂の物語です。

わたしたちは、生まれた時から今までに沢山の色たちに囲まれあらゆる色に接してきたと思います。それは、無意識に意識的にもです。花々の美しい色に癒されたり太陽を受けてエネルギーが湧き活気付いたり、木々を見て季節を感じたりしています。

それら色の持つパワーや色の言語を私たちの心は、知っているのです。
色は、光であり波長をもっています。私たちは自分自信の波長と色の持つ波長を照らし合わせ共鳴しているのです。
色は魂の鏡として私たち自身を映し出し必要なメッセージを教えてくれます。自分の魂の本質と繋がり性質や才能や深い思いを理解するのを助けてくれます。

あなたが選んだカラーボトルは、
あなた自身なのです。

それは、あなたがボトルを選ぶことからはじまり4本のカラーボトルからあなたの現状・深層心理・パターンなど習慣になっているものなどを伝えているのです。

1本目・・・・・

あなた自身を表す『魂のボトル』です。人生の目的や使命を表します。いつも同じボトルを選ぶ場合
あなたが生まれ持った真のオーラを表すボトルで『ソウルボトル』です。

2本目・・・・・・

『ギフト&タレント(才能)のボトル』です。あなたが人生で乗り越えていくべき課題と才能を表しています。
人生においてどのような挑戦をするのか、といった目の前に置かれたハードルのようなものを超えたときに現れる
才能を表しているのです、課題を乗り越え理解したときにそれはあなたにとって素晴らしい才能を知ることになり
明るく輝いて人生をいきていくことが可能になります。

3本目・・・・・・

『今、ここ』を表しています。「Here and Nowのボトル」です。あなたが今どんな状況にあり、どんなことに
気づき始めているのかを表しています。 1本目、2本目とそれは関連をしています。

4本目・・・・・・

『未来のボトル』です。あなたが今後どのように変わっていく可能性があるかを表します。
未来は自分で選ぶもの、
このボトルは、あなたが未来から引き寄せているエネルギーの流れです。そして未来まで待つ必要はなく、
そのボトルが持つエネルギーを味方にして生き始めることもできるとボトルは語りかけています。

「オーラ」は光 
「ソーマ」は身体(ギリシャ語) 存在(シャム語)生きている

エネルギー(サンスクリット語)を意味します。総合するとオーラソーマは『光の身体』です。光を身体に統合させることで私たちの内側の光の存在や取り巻くエネルギーについて教えてくれるのです。オーラソーマは新しい時代のための叡智なのです。

カラーボトルは光のエネルギーでもありますので見ているだけでも癒されヒーリング効果はありますが、実際に使うことでさらにより大きな気づきとヒーリングが起こります。
オーラソーマは、「無理強いしない・自分で選択する。」ことを大切にしています。

あなたも一度ボトルを選び『自分自身の輝き』を感じてみて下さい。

 

> 予約お申込みする

 

オーラソーマ・リーディングセッション

「You are the colours you choose 」あなたの選ぶ色こそあなた自身です。

オーラソーマに関わっていくとこの言葉は、何度も繰り返されます。

創始者ヴィッキーウォールは、人はその人のオーラの色に映し出されている色と同じ色のボトルを選ぶことを発見しましたあなたが選ぶボトルの中には、あなたの様々な情報がその中に写し出されているのです。

「You are the colours you choose 」 この美しく輝くボトルはあなた自身を映し出す鏡のようなものです。
あなたの直面しているチャレンジを明らかにし、これまでそこから何を学んだのか?何を学ぶことが出来るかを語ります。ボトルは、本当に信頼できるパートナーとなり肉体・感情・精神のそれぞれの次元からあなたの進んで行く道を指し示してくれるのです。
カウンセリングであなたが選び、パートナーとしたボトルを毎日使用していくと・・・・
人生の意味を探究していく意味を過程をサポートしてくれるのです。

オーラソーマでは本当の病気は1つしかありません。
つまり、くつろぐことができない(dis ease)という状態のことです。
人生における自分自身の位置や今世の意味を見つけ出せない時に起こります。
抵抗やストレス、肉体的な不快感が起こるのです。
ですがボトルは、本当の自分へ続く扉を自分で開けることが出来るのです
自分の人生を自分で切り開き、自分らしく輝きのある人生を送ることをサポートしてくれるのがオーラソーマです。

オーラソーマカウンセリング初回の方は、選れたボトル4本を最後までカウンセリング出来ない場合が 
ございますので初回は、60分コースをオススメします。
(※特典としてカウンセリングを受けた方に、もれなく
バースディリーディングをプレゼント中です。)

 

 

> 予約お申込み

 

オーラソーマを学ぶ 【自分を癒し才能を開花する】☆資格講座 ☆

 

※随時、オーラソーマ資格講座の受講生を募集中です。

当講座は,完全リクエスト制で授業日程を決定しています。ご希望の日程で開催いたしますので、
ご希望をお知らせください

コースの修了者には、イギリスのオーラソーマアカデミーから個人のID番号と修了証が発行されます。
 

 

 

 

PAGE TOP