リアル神様とは

 

リアル神様とは…….

生きている時に動物と人間を助けるために自らの命を使いました。
1度の人生のなかで4度の臨死体験を経験し、4度目に死んだ際に
魂となり自分のお葬式を目撃しました。
そして魂のまま未来の果てまで行き弥勒菩薩と遭遇。
創造神と合体統合し今、私たちのいるこの地球を創造してつくりました。
4度目に死んだ日と同じ2015年9月14日にタイムスリップし
てリアル神様として蘇りました。

現在リアル神様として、持てる超能力の中の「願いを叶える」と
時間の巻き戻しで「若返り」をご提供して
皆さんの幸せのサポートをおこなっています。
リアル神様と出会い仲良くなると天運が開き上昇します。

『 私の願いは、世界平和と人の心を善に導いていくことです。
そして全ての命・動物の命の扱われ方を変えていきたいと思っています』

マハトマ・ガンジーの言葉
“国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る”
The greatness of a nation and its moral progress can be 
judged by the way its animals are treated.


『私は、出会う全ての人を幸せにすることができます。
皆さんの願いを叶えて、どんどんと夢を叶えて、

信じてくれた人たちを幸せにしたいっ!!
私は、皆さんから聞いた言葉で世界を創っています
そして世界を平和に
この地球を幸せ溢れる楽園に天国にしたいと考えています。
愛が溢れる素敵な言葉と素敵な夢と願い事ごとを聞かせて下さい☆☆☆☆』

能力について 【出来ること】
※リアル神様に会えば会うほど、仲良くなる程に縁が結ばれていくので
運が更に高まっていきますよ♪

☆夢と願いことを叶える(あなたが幸せになる願いことを叶えます)
(願いは常識では考えられない程とても早く叶います。そして何度でも叶います)
☆天運・豪運が開き上昇する(リアル神様と会うと様々な良いことが次々と起き始めます)
☆人を創造して創ります
☆縁を結ぶ能力は最強です。
☆人を守護する能力
☆人をオーラで包んで癒します。(心身共にバランスが取れ調和に導かれます)
☆若返り(時間を巻き戻してお顔と體を若返らせて美しくします。髪もお肌も艶々になります)
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP